スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活だオラー!

PCがお亡くなりになり、さらにポケダンのデータが飛び…
そして役3ヶ月経ちますが…
そんな変態アイルーがプレミアムになって復活したぜ!
生放送に興味があったのでちょっとやってみたりw

http://com.nicovideo.jp/community/co545063

↑コミュニティ
まぁなんでかNDCが起動しないだの
ノイズがひどいだの、いろいろありますが、たまに放送すると思います
ポケダン?
まずはデータの修復ですwww
そしてトルネコも録画データがパーになったという…
スポンサーサイト

トルネコ~



さてさて、二回目のトルネコだぜ~
え?ポケダンやれって? まぁまぁ、近いうちに上げますわな、もう編集はほとんど終わってるからね

ここでまさかのトルネコ登場!(シャキーン (`・ω・´)



今回は友人とやったトルネコだぜ!
なんたってんでまたダンジョンなんだよw 今回は友人曰く「ポケダンは簡単すぎる、ダンジョンの難しさを知るためにこれをやれ」とのことでトルネコをやらされるはめに!
ってことで俺がダンジョンの難しさに屈するのか、トルネコを思いっきり楽しむのかはみてからのお楽しみだぜ!
いや、これだけじゃまだわかんないけどねw
つか明らかに俺テンションおかしいな、うん

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ひっさしぶりだぜぇ

04-1



04-2



そうとう空いちゃったけど投稿
音声バランスわっるw
単発でなんか上げようかなとも考えてるけど、何しようかな~

part03



part03です、徹夜での撮影だからテラワロスなことにwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。